【サイト名など】

ガバガバ歴史速報
【URL】http://blog.livedoor.jp/gabareki/
【新URL】http://gabareki.blog.jp/   (2017年7月28日に変更)
【RSS】http://blog.livedoor.jp/gabareki/index.rdf
【新RSS】http://gabareki.blog.jp/index.rdf (2017年7月28日に変更)


【説明】

 当ブログは2ch.scから主に歴史関係のスレをまとめて紹介しています。
見やすくなるようにレス順の入れ替え・レスのカット等をしていますが、特定の意見・思想に誘導しようという意図はありません。あくまで閲覧者に楽しんで頂きたい為です。

 


【各権利等について】

 当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
 また、各権利者、第三者に不利益が及ぶことのないよう最大限注意しておりますが
もし掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
最大限、迅速に対応を取らせて頂きます。





【相互RSSについて】

 開設して間もないサイトなので満足にアクセスをお返しできていないのが現状です。
それでも相互RSSしてくださる心優しいサイト様がいらっしゃれば、喜んで相互させて頂きます。
※将来的には逆アクセスランキングを用いた相互体制を考えております。



 一定期間逆アクセスの無いサイト様をRSSフィードから除外しました。
今後逆アクセスを確認しましたら、再度掲載させて頂きます。

・ダイエットまとめ 様 [2017/12/26]




【お知らせ】-2017年5月26日-

 逆アクセスランキングに基づく掲載位置の優遇を始めました。

たくさんアクセスを送ってくださるサイト様ののRSSを、よりクリックされやすい位置に掲載するように致しましたので、既存の相互サイト様には影響があると思いますがご容赦ください。
 相互して頂けるサイト様はまだまだ募集中ですので、宜しくお願いします。









【連絡先】
gabagabarekishi@gmail.com